暑い夏、熱い情熱、グローバル・ヴィジュアルコミュニケーション

Global Design Meeting
Global Design Meeting

暑い夏ではあったが、新規海外事業における、コンセプト / 商品開発に熱い情熱を持って関わる事ができた。

 

単なる聞こえの良い理想論ではなく、( かなり私の偏見に満ちた ) ブランドを構築する為の DNA を具体的な絵にしていく作業は、私の最も得意とするところだ。

クライアント様には110 % 以上の完成度に満足いただけて、大変嬉しい。

 

日本人は、日本を捨てておきながら、和をさがしている。

伝統的な日本の美学と現代に対応しうる新しい日本の美意識や価値観を融合し、日本最高峰の技術にイタリア人のロマンスを注入した、素敵なコラボ企画も進行中。

 

世界の垣根を取り除いた、グローバルワーク、グローバルコミュニケーションは最高に楽しい。

 

前に進まない事、トラブル、企画がストップしてしまう事はたくさんある。むしろ、うまくいかない事の方が多いが、これも前へ進む為に戦っている事の証だ。

ひとつづつ扉を開き、 1% でも可能性があれば挑戦しつづける。

 

ぶれること無く、淡々と自分のペースで走り続けた夏だった。