現代日本の技術とイタリアのロマンスのコラボディレクション

" 和 " といった切り口ではなく、現代日本 / 北陸・福井の最高峰である機能素材の技術をイタリアのロマンスとのコラボによった新ブランドをディレクション。

 

例えば、過酷な砂漠の中を走る機能性を維持しながらも、実は大都会の街がよく似合う四輪駆動車 .......... みたいな Men's wear のディレクションとデザイン

を担当。

 

超軽量ポリエステル起毛素材はトップ糸のウールフラノの様で、ウールより優れている。

その素材で仕立てた1枚仕立てのアンコン・ジャケットはストレッチ性があり、超軽量で着心地抜群。起毛素材でこれだけ伸縮性がある素材は他にはおそらく無い。

これだけ軽量でストレッチ性があるお洒落なジャケットを着用しての自転車も快適 ........ 雨が降ってきても防水なので心配ない。

 

普通のアパレル商品とは、ひと味もふた味も違う、機能性とファッション性が融合した全く新しい " Neo Urban Remix "コンセプトは、今の時代にフィットするであろう。

 

サンプルが出来上がり、1点1点に触れ、そして着用し、動き回り、雨の中を走り、嬉しいひと時を満喫。

 

夢とロマンスに究極の機能性を加え、商品としての価格設定をし、新規ブランディングの始まりだ。